2018/10/01 10:24

こんにちは。

Natural tea Life 店主 もり あやです。

 

今日は何だか心身共に疲れちゃったな・・

ちょっと悲しい1日だったな?そんな日ってありますよね?
 
そんな時に心身ともに穏やかにしてくれるブレンドハーブを紹介します。
「Linden relax tea」

 

 



 
オーガニックや国産のものを中心に仕入れたハーブティー5種類を飲みやすくブレンドした、

気持ちを穏やかにしてくれるブレンドになっています。
 
有機レモンバーベナ・有機リンデンフラワー・国産レモンバーム・有機カモミール・ジャーマン・オレンジフラワー
 
※キク科アレルギーの方と妊娠中の方は飲用不可です。
 
実はね、このオリジナルブレンドを製作したのはある友人との出会いがきっかけでした。
彼女はカモミールティーがあまり得意ではなく、だけども疲れた時に飲みやすくてリラックスできるハーブティー が飲みたいな♪
という一声で、鎮静作用があるレモンバーベナやリンデンフラワーをベースにその場でブレンドして作ってみたところ★
とても飲みやすいと喜んでくれて♪

その後、更に心身共にリラックスできるようにと思い、

オレンジフラワーをその後、調合したら私自身もとても気持ちがポカポカしてきて、

リラックスできて夜も寝付きやすくなったので、商品化にさせて頂きました。

少々、カモミールジャーマンもブレンドされていますが、カモミールティーが苦手な方でも飲みやすい味となっています。


ちょっと疲れた時に気持ちを穏やかにしたいなって時に是非、おすすめです。

是非、お風呂上がりの寝る前にお飲みください。